☆ ブログラム参加中!応援ポチっとお願いします! ☆ blogram投票ボタン



  • 2011.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新型PS3登場!

 Xbox360となにかと比べられるPS3。

その新型がいよいよ発表となりました!

薄型・軽量化・消費電力だいたい3分の2になるらしいですね。

価格も¥29980というこてで、買いやすくなりましたが、

Wii・360と比べても1番高い機種にはかわりないんですね。

ゲームも競争して、魅力的なものがでれば、

どの機種が盛り上っても、ユーザーは嬉しいですよね♪


インフルエンザ流行開始ですか・・

 今世間ではこのニュースでもちきりになりそうですね。

選挙とインフルエンザ・・

新型インフルエンザは予想よりも強力だったらしいです。

この秋冬がとても心配になりますが、予防をできるだけしたいものです。

うがい・手洗いはあなどれません、大変効果的ということですね。

手洗いは30秒しっかりと行うのがコツですね。

ツメの間や、手首までしっかりと!ですね。


はじめまして〜

 ここではXboxシリーズの魅力について、みていきたいなぁと思っています。

初代Xboxの、あの大きすぎる本体から一転、コンパクトになった360。

パワーは圧倒的で、ソフトもつくりやすいとか・・

まだまだ魅力的なソフトが出てきますね!

目がはなせません!


   

最新記事

カテゴリー

archives

おすすめ リンク

フリースペース

    

  

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM